数年ぶりの発熱

からだを研究するぞ、って思ったそばから発熱。

 

思えば米が気持ち悪い、になってたし、熱高くないのにこもり熱で調子悪かった。

 

途中は気付かないんだよね。

こどもが先に発熱してたから、シングルで頼る親族もいないので、買えるもの買っとかなきゃ、と若干無理した感じも。

 

で、こどもがある程度落ち着いたら発熱。

確かに水が甘くなるから、噂の流行りに乗ってしまったのだろうか。

台風とお盆で無理して行って帰されて悪化しても、、と悩みましたが。

 

今からだが痛くて痰がすごいです。

痰なんてここ数年感じたことなかったからな。からだのおくに潜んでたのが出たのかな。

 

とすると普段から湿痰ためないようにするには体温あげていくような生活したらいいのかな?

もうちょい、元気出てから考えるけど。